[OSASK 5729] TOEdit 0.3.1 Re: OSASK/TOWNS + CLGD

 こんにちは、I.Tak.です。

From: KOYANAGI Masaaki <Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.com>
Subject: [OSASK 5728] Re: OSASK/TOWNS + CLGD
Date: Thu, 13 Feb 2003 22:44:04 +0900

> これが気になるのですが、少し実行しただけでは分かりませんでした。

 メモリの帯域に関して、5434の方がキャパシティが広い分設定値が変わる
部分があるようですが、それを5430と同じ値でやっていました。ひょっとして、
無用なウェイトがかかるとかそういう問題があるかも知れません。そんなに
詳しいわけではないので、当て推量ですが。

> となっていますが、多分逆だと思うので。

 しまった! ありがとうございます。こっそり直しておきました。

> ・Ctrl+Shift+o でファイルオープンした後、Shiftが押されたままの状態にな
> り(カーソルキーを単独で押すと反転状態になる)、一度Shift を押して離さな
> いと、リセットされない。
> ・T-Code入力中に、1文字目を押してから、バックスペースや削除を押して一
> 文字削除した後、1文字目がキャンセルされないので使いにくい。

 まさか……と思ってアップしたバイナリを逆アセンブルしてみたら、修正前の
バイナリでした。その場しのぎコードが無いのでけっこう古そうです。ソースは
本物ですが。
 しかし、ビューモード中に選択・反転表示となるとこれは別の問題もあるのか
も知れません(^^;

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/