[OSASK 5962] BOARD: Re: Re: OSASK のタスク管理

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e9289bb_b426

笑む獅子

>もしかしてlcc-win32のことを言われているのでしょうか?
そう!コレ!

>おそらくもうずっとGOでいくと思いますが、GOそのものの改良は十分 にありえます。
それはマズイ!権威というものが欲しい私には嫌!

>やろうとするまで勉強しない方がいいでしょう。
シクシク・・・

>なお、従来の開発環境でアプリを作っても、
>新しいOSASKで再コンパイル無しでそのまま走ります。
おぉー!パフォマンスが気になるが伺か?

>OSASKそのものを作ることとOSASKアプリを作ることが同じようなことだと思われているんだと思います。
>そういう考えは捨てた方がいいです。
ムキー!
全部Cで書けばいい!
カーネルは優れたAPIだけ提供すればいい!
APIは変更しない!削除しない!追加しない!
上位互換いらない!下位互換いらない!

>そんな段階なら先ずはOSASKアプリを作ることに専念することをお勧めすます。
はぁ〜い!

>それでOSASKアプリを作る場合ですが、
>introa11をダウンロードすればツールは全部揃います(ページにもはっきりそう書いてあります)。
ヤッター!以前はもううんざりでしたよ。
あっちから、こっちからとこまごましたファイルを集めさせられてもう・・・
アゼンブラだの、コンパイラだの、リンカを変更しろだの。。。プンプン

>なにをダウンロードするべきか混乱したというのは、
>いったいなにをどう混乱したのか、よくわかりません。
上述しますた.

では又来世