[OSASK 5961] BOARD: Re: mswp08

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e913241_166bc

川合秀実

(mswp08 β2)
>ライセンスは、川合堂ライセンス-01です。

  ご連絡ありがとうございます。これで気兼ねなくバンドルさせていただきます
。・・・でもOSASKのディスクイメージ版のリリースはもうしばらくお待ちくだ
さい。IPAに提出する書類の締め切りが迫っていまして、てんてこまいです。

  明日の夜か、最悪でもあさってには・・・。