[OSASK 5972] doc_kh02.

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2003/04/05 13:10:53 の「[OSASK 5947] Re: FAT16-5
12.」で書きました:

>  これがosdev-jでそこそこ評価されたので、気をよくして改訂版を作
>り、ついでにFAT32版についてもあれこれ考察しています。

  FAT32版はFAT32-4Kの方針で行くことになりました。

  FAT32のほうはとりあえずその辺で落ち着いて、今はKHBIOSが認識可
能なパーティション情報について案を書いています。KHBIOSはたった一
つの形式のパーティション情報しか認識できません。KHBIOSメニューは
既存の全てのパーティション情報を認識できます。メニューから認識さ
せて、それに沿ってKHBIOS専用のパーティション情報を自動設定するこ
とができます(この記述はすべて予定)。

    http://osask.ne.nu/doc_kh01.lzh  (10.8KB)