[OSASK 5971] OSASK伝言板が止まっています

  こんにちは、川合です。

  伊藤さーん!imasyのアカウントが容量オーバーしてませんか?その
せいで、OSASK伝言板が止まっているように見えます。

  ってここに書いても読んでくれないかも・・・。

  直るまで、伝言板への書き込みを自粛してください。僕のページにも
そう書きます。OSASK-MLは問題ないので、いつも通りご利用ください。