[OSASK 5974] Re: osaskのircサーバが不調?

        こんにちは、今原です

    Hidemi KAWAIさんの「[OSASK 5973] osaskのircサーバが不調?」というメールに返信

>  osaskのircサーバ(今原さんが提供してくれているやつ)がどうも不調
>のようです。もし明日も不調だったら、wide系の#osaskでオンライン会
>をやりましょう。

只今発生を確認しました。リブートしたので大丈夫だと思います。
LAN側からは普通にアクセスできていたので発見が遅れました。
なぜ突然WAN側からアクセスできなくなったのか原因は不明です…。

--
			今原 修一郎
			Shuichiro Imahara