[OSASK 5975] kmandel4(16bit color).

小柳です。

Subject: [OSASK 5612] Re: belle3a.
Date: Tue, 21 Jan 2003 00:06:16 +0900
>kmandel とか bmpv がVer.3.3リリースで多色化に対応するといいですね。

と書いてから 3か月もたってますが(^^;、
kmandel3 の 8bitの計算結果 を、RGBRGBRG とみなして、
16bitグラフィックボックスに表示するようにしてみました。
http://homepage1.nifty.com/dreaming/kmandel4.lzh

自分で言うのもなんですが、破壊力抜群です(^^)
#ぜひ I.Tak. さんに TOWNS で High Color をサポートして欲しいです。

ところで、最初は kmandel1 ベースで作っていたのですが、
malloc size を十分に取らないと、lib_opengraphbox() の実体の
pioneer0.ask の void near command030() の clr_mode2 で INT 0x0D
General Protect になりました。malloc に失敗したのであれば、
lib_opengraphbox() で NULL を返すべきだと思います。AUTO_MALLOC では
領域確保できたかどうかチェックを行わないのでしょうか?

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"