[OSASK 5988] BOARD: Re: OSASK を HD にインストールしたい

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e9e59ef_c753

ZAKKY

>OSASKをHDにインストールしたいのですが、
>どうしたら良いでしょうか?

できないことはないですが、出来ることが限られてしまいます。
(展開するディスクイメージを固定してしまいます。また、書き込みができません)

やり方は「常連者向け最低限セット」のドキュメントに書いてあります。