[OSASK 5989] BOARD: Re: OSASK を HD にインストールしたい

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e9e5e69_d4e1

川合秀実

>できないことはないですが、出来ることが限られてしまいます。
>(展開するディスクイメージを固定してしまいます。また、書き込みができません)

  Fさんはこれ(OSASKFDI.EXE)のことを質問なさっていたのでしょうか?もしか
したら、!GUIDE2!の<ver.3.4>の説明を読まれたのかもしれません。

  ver.3.4からできる方法は、テスターが少なくて危険度が大きいですが、ディ
スクイメージを最大10個持てますし、書き込みもできます。起動速度も1秒くら
いになります。・・・起動HDDのFAT16を第一パーティションにできる人で、不運
にも失敗した場合、HDDのデータが全て失われるかもしれない、というリスクに
耐えられる人にだけ今はおすすめしています。

  僕は今は、このHDD版のOSASKをよく使っています。

  もうしばらく(3〜6ヶ月)ほど待つと、今よりもはるかに低いリスクでHDDやCF
からブートできるようになる予定です(KHBIOS)。