[OSASK 6004] Re: 多色壁紙

ZAKKYです。

>  結局、各画面モード用に減色したデータを壁紙として保持することに
> して、多色壁紙のOSASKを作ってみました。

すばらしいです。これのあるなしで随分印象が違いますね。
しかし動作しないとの報告もあるみたいです。

とりあえずこちらでは動いたのでこのようなものを作ってみました。
http://zslash.s5.xrea.com/age/new_wall.lzh
new_wall.bmpは未圧縮、osask.bmpは圧縮済みです。
見かけの割にサイズが小さいのでどうでしょうか。

では。

--
ZAKKY
http://zslash.s5.xrea.com/