[OSASK 6016] Re: teditc02b.

ZAKKYです。

夜遅くなりましたがT-Codeのテーブルができました。
http://zslash.s5.xrea.com/age/t-code.lzh
別に明日でもいいかとは思ったんですができるだけ早く発表したかったので。

(※ageディレクトリは一時的な置き場所なので後に変わる場合があります。)

自分はT-Code使いではないのでチェックできません。
間違い等あれば指摘してください。

ところでteditcでのコピー&ペーストがうまくいかない気がするんですが。

では。

--
ZAKKY
http://zslash.s5.xrea.com/