[OSASK 6023] Re: teditc02b.

  こんにちは、川合です。

ZAKKY さんは 2003/04/26 14:48:24 の「[OSASK 6022] Re: teditc02b.
」で書きました:

>はい。間違ってました。修正しておきましたので上げておきます。
>http://zslash.s5.xrea.com/age/t-code.lzh

  ありがとうございます。

>teditcの件ですがファイル名は"TEDITC02.BUF"であってますよね?
>(追加パックのをリネーム)

  ファイルネームはあっていますが、追加パックのをリネームするのは
アウトです。名前を変えたのは、中身が変わったという理由もあるので
す。普通にteditc02.binといっしょに配布されているteditc02.bufを使
ってください。