[OSASK 6044] BOARD: Re: kjpegls0

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3eae438d_03ff

川合秀実

>ご自由にどうぞ.
>
>どこかに著作権表記 "copyrights(c) 2003 by nikq"
>を入れておいていただけると助かります.

  ありがとうございます。それでは全体をKL-01にすることにします。そして僕
がリリースする範囲では、必ずソースに上記の著作権表示を維持して、さらにド
キュメントでも、nikqさんに著作権があることを明記します(KL-01なので、派
生物についてはcopyright表記が維持される保証はありません)。

  おかげさまでかなりOSASKの実行画面の見栄えがよくなっています。Bochsで撮
影すると、ディザになってしまうのがもったいないですが。