[OSASK 6043] BOARD: Re: kjpegls0

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3eade721_57d4

nikq

nikqです.

>  ソースもぐちゃぐちゃになっています。次のバージョンではきれいにします。
>とりあえず今回は「動いたよバンザイ、ありがとうnikqさん!」ということで急
>いでリリースしただけです。

動きましたかー、良かったです

>  ソースのライセンスですが、818行目以降は僕が書いたのでKL-01です。それよ
>り上はnikqさんに聞いていないので分かりません。nikqさーん、読んでいたらラ
>イセンスをどうすればいいか教えてください。

ご自由にどうぞ.

どこかに著作権表記 "copyrights(c) 2003 by nikq"
を入れておいていただけると助かります.