[OSASK 6056] BOARD: mswp08 本リリース

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3eb1359a_86a2

かりん

特に問題もないようなので、正式版をリリースしました。
β版とは機能的に全く同じで、ウィンドウタイトルのβの
文字がとれただけです。

今、最近ちょっぴりはまったゲームの移植を行っています。
マインスイーパ同様単純なのですが、なかなか楽しめます。
近日中にリリースできると思います。