[OSASK 6074] Re: src36a.

  こんにちは、川合です。

KOYANAGI, Masaaki さんは 2003/05/05 12:14:24 の「[OSASK 6070] Re
: src36a.」で書きました:

>winman0.c において、make towns でコンパイルエラーになっていたのを
>修正しておきました。

  ありがとうございます。

>ところで、プログレッシブJPEG を kjpegls で開くと、 INT 0x?? Other
>Exception
>が発生するようです。この例外は初めて見ました。

  それは多分ゼロ割りだろうと思います。まあちゃんとベクタを書かな
いと確認できませんが。

  プログレッシブかどうかを判定する方法が分かれば、kjpeglsでプロ
グレッシブを開こうとしたときにエラー表示させるようにしたいです。
どなたか、判定する方法を教えてください。

  teditc02が着々と進んでいまして、もうそろそろ無変換(カタカナ変
換など)くらいならできそうです。とりあえず、Enterを押さないと確
定しないとか、その辺はもうできています。