[OSASK 6075] BOARD: Re: kjpegls0

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3eb65685_34b4

nikq

nikqです.

jpeg_header()後に,jpeg->width or heightが
セットされているかどうかで、プログレッシブ判定ができるはずです.
正しくは、SOFセグメントを読み込めたかどうかが判定できます.
プログレッシブJPEGの場合、SOFセグメントが存在しませんから、
widthとheightが0になっていることを利用します.

# 例
http://nikq.nothing.sh/osask/jv_2.lzh

I.Takさんがデバッグ&改良してくださいました.
ありがとうございました>I.Takさん.