[OSASK 6106] teditc02k.

  こんにちは、川合です。

  teditc02kをベータリリースしました。これをOSASK ver.3.6にバンド
ルする予定です。jバージョンからの改良点は次の通り。

・TE_DICV0.BINの能力が向上。今までは最大で1000語程度しかコンパイ
  ルできなかったが、このバージョンからは制限なしになった。制限ら
  しい制限はコンパイル後の辞書のバイナリサイズが256KBを超えない
  ことだけ。

・TEDITC02.BINの変換能力が向上。辞書が巨大でも検索が実用的な速度
  で機能するようになった。

・KANJIMAP.TXTに第二水準の文字を追加

  辞書のまわりの能力を上げたのは、くーみんさんとZAKKYさんがかな
りまともな辞書の生成をやっているからです。すでに1割ほどはできて
います。これは約8千語の辞書になる見込みで、これがあれば結構快適
にかな変換ができるでしょう。これは今月中にアナウンスがあるんじゃ
ないかと期待しています。

  そして辞書にない文字を含む語を辞書登録したければ、その時はKAN
JIMAP.TXTからコピーしてTE_DICT0.TXTに貼り付けて、TE_DICV0.TXTで
コンパイルしてしまえばいいわけです。OSASKを再起動することなく、
これらの作業ができます。

  さてこれから、OSASK ver.3.6のリリース版の作成を始めます。多分
今夜中にはAT版くらいなら出せるでしょう。