[OSASK 6135] BOARD: Re: モデム通信の件

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ec1a4c5_68d0

川合秀実

>以前この伝言版で、モデム通信の提案をしましたが、その後しばらく、忙しくて確認できませんでした。
>現在のところ、OSASKはどのような状態にあるのでしょうか。

  ええとそれじゃあ当時の質問に答えてくれた人にあんまりですし、もしかした
らこの質問に答えても結局読んでもらえないんじゃないかと思われることになっ
てしまうので、ちゃんとOSASK-MLのログから自分の発言を探して、スレッド表示
にして、レスを見つけましょう。多分Villageさんがおっしゃっているのはこの
スレッドだと思います。

  http://www.afis.to/~mone/osask/osask_ml/200212/threads.html#00033

  そしてOSASKの通信に関してはこの時の状況から変わっていません。

>お詫び:
>OSASK-MLはメールアドレスを変えてしまったので、受信できません。リストから消去してかまいません。

  OSASK-MLやOSASK伝言板にOSASK-MLの配信に関するお願いを書いても、担当の
ものが読んでいない可能性があります。OSASK-MLの配信の依頼をしたときのアド
レスに送ってくだされば確実です。よろしくお願いします。