[OSASK 6134] BOARD: Re: 辞書の件

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ec1a1a1_14c2e

川合秀実

>誤解があるようなので念のため。
>えーと、あの単漢字部分はもともと辞書に入っていたものです。
>普通のIMEで単漢字変換ができるのを見てもわかるように、
>あれは標準装備なんです。というわけで実質コンバートのみです。

  おお、なんとそうであったのですか!教えてくれてありがとう。

  [OSASK 6130]によるとZAKKYさんは辞書の改良をしないかもしれないので、も
し他の方でやってくれる人がいたら是非引き継いでください。まあ結局僕が一番
利用に迫られている気がしないでもないですが・・・ってことは僕がやることに
なるかも。僕としてはできるだけデータ作りよりもプログラム作りに時間をかけ
たいので、しばらくは誰かがやってくれるのに期待して待ってみます。