[OSASK 6194] BOARD: OS 起動後 10 分後に止まってしまいます

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ed2342d_388c

団子

はじめまして、団子と申します。
何分、初心者なもので失礼も多々あるかと思いますが、よろしくお願い
致します。
先日、OSASKをFDにインストール後起動したところ、10分ほど時間が経
過した時点で、ディスプレイが真っ暗になってしまいました。
パソコンの電源ボタンを押すとディスプレイの電源は入るのですが、マ
ウス等のデバイスからの入力を全く受け付けてくれません。
FDが古いか不良なのかと思い、新しいFDで試しましたが同様の結果でし
た。
これは再現性のある現象で、5回試しましたが、大体10分前後で停止し
てしまいます……と言うか、OSASKの問題と言うより、私の使ってるマ
シンの問題のような気もするんですが(^^;)
その機種は以下の通りです。
SOTEC G3100AVX
メモリ512MB
CPU PenIII 1GHz
よろしくお願い致します。