[OSASK 6193] Re: OSASK-GO

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2003/05/02 11:33:37 の「[OSASK 6057] Re: OSASK-G
O」で書きました:

>  ご連絡ありがとうございます。
>
>  もうしばらくしたら、osaskgoの調整をやります。

  調整しました。go_0011oをリリースしました。追加パッケージにもこ
れをバンドルする予定です。