[OSASK 6207] BOARD: Re: クロスコンパイル

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ed57bfa_4b82

小柳 雅明

>はじめまして。
>OSASK用のバイナリをLinux上で生成する為の手順を
>まとめたページを作ってみようかと思っています。
>が、自分用のウェブサイトを用意するのは大変そうなので、
>OSASKのWikiに書かせてもらえたら楽で良いなと思いました。
>Wikiをそんな使い方するのってOKですか?

問題ないと思います。
まとまったら掲示板経由で ML に流すのもいいですね。