[OSASK 6208] BOARD: Re: OS 起動後 10 分後に止まってしまいます

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ed58ec6_eb64

川合秀実

>どちらかというとスリープではないかと思います。
>「省電力」の設定にあるかと。

  この問題は結局、OSASKに原因があるような気がしてきました。ようするに
ACPIファンクションを使ってなんか設定しなきゃいけないのに、OSASKはそうい
う凝ったことはしていないので、それでおかしくなっているのではないかと。

  でもACPIに対応する前のOSだってあるはずで、そういうOSはサポートしない、
というのがそのBIOSの仕様なのかなあ。・・・まあ、とにかくOSASKがACPIに対
応すれば、この問題は収まるかもしれません。

  ACPIに対応したら、うちのLibretto30の電源OFFピーピー問題も解決するかな
?・・・。