[OSASK 6214] BOARD: Re: Re: Re: OS 起動後 10 分後に止まってしまいます

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ed63a92_edfe

団子

>どちらかというとスリープではないかと思います。
>「省電力」の設定にあるかと。
団子です。
 ご返答ありがとうございました。
 BIOSを確認しましたが、スリープは有効になっていませんでした。
 そう言えば、以前にCDから起動するタイプのLinuxも同じぐらいの
 時間で止まってしまいました。
 同じ原因なのかは謎のままなんですが(^^;)
 無知ですみません。