[OSASK 6215] BOARD: Re: Re: OS 起動後 10 分後に止まってしまいます

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ed63c49_84d7

団子

>[OSASK 6200]へのレスです。

>  この問題は結局、OSASKに原因があるような気がしてきました。ようするに
>ACPIファンクションを使ってなんか設定しなきゃいけないのに、OSASKはそうい
>う凝ったことはしていないので、それでおかしくなっているのではないかと。
>
>  でもACPIに対応する前のOSだってあるはずで、そういうOSはサポートしない、
>というのがそのBIOSの仕様なのかなあ。・・・まあ、とにかくOSASKがACPIに対
>応すれば、この問題は収まるかもしれません。
>
>  ACPIに対応したら、うちのLibretto30の電源OFFピーピー問題も解決するかな
> [...]
団子です。
 ご返答ありがとうございました。
 私には何の事なのか全然分からなくて申し訳ありませんが、他のマシ
 ンでOSASKを起動したら正常に動作しています。
 省エネ規約って、地球に優しいけど、OSASKには優しくないんですね(^^;)
 これからもOSASKの開発応援してます。