[OSASK 6221] BOARD: Re: Windows 98 を 16MB に極小化!

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ed81497_b70b

ちゃるめら

>OSASKの方向性は全く間違っていなかったという証明のような出来事ですな。

たぶん、私の感じが間違っていないとすれば
それって全然違うものでしょうね

圧縮するってことは、速度めっちゃ重くなりそうですし
MSが開発してないとすれば、ソースから最適化されることはないと思いますし、ただ速い解凍が出来てサイズが小さく出来るなら
ハードはコンパクトで済み、多少起動は早くなるかもしれませんが…