[OSASK 6220] Re: teditc02l.

こんばんわ。またまたあっきぃです。

>  はい、これはわざとです。スペースだけではなく、Shift+左右でいき
>なり変換モードに入って、さらに変換範囲が指定通り変更されます。こ
>れは、
>
>  「かきました。」、Shift+→、次の文章入力・・・
>
>なんていう風にスペースキーの入力を省略してより快適に使うための隠
>し仕様です。

ふむふむ〜。たしかに楽でした。

>  おお!これは気になる〜。是非条件を特定して教えてください。全力
>で直します(僕としても大事な文章を入力中に死んじゃったら困るので
>こういうのは直したいわけです・・・僕は一日に1KB前後の文章を書い
>ていますが、今のところこのエラーは経験していません)。

それが、あんまり覚えてないんです。(爆
またなったら報告します。

>  ええと、これも実は隠し機能があります。ESCを押してみましょう!

あとちょっと弁論の手直しがあるので、
明日あたりにでも編集しながらESCキーを試してみます。

それでは。親墨!

e-Mail - akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp
Mysite - http://hp.vector.co.jp/authors/VA030355/

(親墨=おやすみ あっきぃ用語(?))