[OSASK 6230] Re: BOARD: C.V.T.G. Ver0.2 β6

  こんばんは、川合です。伝言板が壊れっぱなしなので(伊藤さーん、
なんとかしてよー)、OSASK-MLにレスを書きます。

mone !Atmark! imasy.org さんは 2003/05/13 20:29:04 の「[OSASK 6128] BOARD
: C.V.T.G. Ver0.2  β6」で書きました:

>C.V.T.G. Ver0.2β6を公開しました。
>ミスしたときに模範解答の数字が表示されないバグが修正されてます。
>
>http://hp.vector.co.jp/authors/VA030355/osask/cvtg02b6.lzh

  僕はベータじゃないVer0.2を使ってみました。バグはなさそうなので
OSASK ver.3.7にバンドルする予定です。

  最初は相変わらずひどいスコアしか取れないのですが、何回かやって
いると目と記憶力が慣れてきて、ハイスコア(というかハイスピード)
は9です。あっきぃさんはどのくらいまで行けるのでしょうか。

  さてプレイして思ったことを。今clearがBSに割り振られていますが
現在あるところをクリアするという意味なので、BSよりもスペースか、
もしくはDeleteのほうがいいかなあと思いました。BSだったら、一個前
に戻ってclearというイメージが僕にはあって、「なんでもどらないん
じゃー」って突っ込んでしまったからです。

  でもそう思うのは僕だけかもしれないので、あっきぃさんが今の仕様
のままでいいんだい!ということでしたら、どうぞそのままにしてくだ
さい。

  とにかく今のこのバージョンをver.3.7にバンドルさせていただきま
す。

  なお僕が遊んでみた範囲では、バグはないようです。とても安定して
います。