[OSASK 6231] Re: BOARD: C.V.T.G. Ver0.2 β6

こんばんわぁ。あっきぃです。

>  僕はベータじゃないVer0.2を使ってみました。バグはなさそうなので
>OSASK ver.3.7にバンドルする予定です。

ありがとうございます!なんかとても嬉しい!!

>  最初は相変わらずひどいスコアしか取れないのですが、何回かやって
>いると目と記憶力が慣れてきて、ハイスコア(というかハイスピード)
>は9です。あっきぃさんはどのくらいまで行けるのでしょうか。

9ですか、、、すごい!
僕のスコアですが、実は忙しくてじっくりプレイできてません。(汗;
たしか20ぐらいは行けます。

>  さてプレイして思ったことを。今clearがBSに割り振られていますが
>現在あるところをクリアするという意味なので、BSよりもスペースか、
>もしくはDeleteのほうがいいかなあと思いました。BSだったら、一個前
>に戻ってclearというイメージが僕にはあって、「なんでもどらないん
>じゃー」って突っ込んでしまったからです。

とりあえず、今のままにしておきます。

@@@@@
なるとゲーですが、bmptestとマウステストをくっつけてる所です。
クリックすると点が出るようにしてるつもりなのですが、
どうも違うみたいです。
クリックしまくると、OSASKがエラーもなしに止まってしまいます(笑
(たぶん、シグナル処理がメチャクチャなせいかも。)
何かと忙しいので、まったりとソース書いたり直したりしてます。

それでは。

/* ばばばBy あっきぃ。 */
 !Atmark! e-mail: akkiesoft@yahoo.co.jp
Website: http://hp.vector.co.jp/authors/VA030355/