[OSASK 6258] john2.5

 こんにちは、I.Tak.です。

 john2.5のスナップショットをあげました。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/lzh/john25.lzh

 変更点は以下のとおりです。
・TOWNSで 2000年 = 0xa0年 となっている場合に対応。
・APIのエラーメッセージが微増。
・pokonの←→キーとPageUp/Downキーの反応を区別した。
・pokonがマウスに少し対応。

 AT版が起動直後にエラーを起こして止まる不具合があります。
起動後, 画面が表示されたらすぐにマウスを動かせばなんとか
切り抜けられます。たぶんマウス初期化が済む前にマウスシグナル
を定義しているのがまずいのだろうと思っています。TOWNSでは
問題ないので。

 マウス操作は, スクロールバーの上と下の隙間をクリックして
ページを移動し, ファイルをダブルクリックして実行/開くという
仕組み……に見えますが, そうではありません。カーソルが合って
いるファイルをもう一度クリックすると実行するという仕組みです。

 あとは一行スクロールボタンとドラッグ操作とまじめなダブル
クリック辺りで一段落ですね。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/