[OSASK 6297] src38a.

  こんばんは、川合です。

  src38aをベータリリースしました。OSASK ver.3.8の差分ソースです
。OSASK ver.3.8のビルドには新しいosalinkが必要ですので、tolset05
とそのソースセットのsrcset05を一般公開しました。

  さてOSASK ver.3.8ですが、次のような構成にする予定です。

・ディスクイメージ版
  OSAIMGAT.BIN, OSAIMGTW.BINというイメージファイル名に固定
  INSTALL.BATは次の内容に変更
  AT版:
    @ECHO OFF
    ECHO OSASKをディスクにインストールします
    ECHO Aドライブにディスクを入れてEnterを押してください
    ECHO インストールを中止する場合は、Ctrl+Cを押してください
    IMGTOL w -512 A: OSAIMGAT.BIN
  TOWNS版:
[...]
    IMGTOL w -1024 A: OSAIMGTW.BIN
  ディスクイメージは必要最低限のサイズでしかないので、ディスクイ
  メージツールでいじる場合はこのままではまずいです。だから、その
  場合は、
    prompt>IMGTOL e OSAIMGAT.BIN OSASKIMG.BIN 1440
  もしくは、
    prompt>IMGTOL e OSAIMGTW.BIN OSASKIMG.BIN 1232
  とやって復元(?)します。
  DSKIMG.EXEはバンドルされず、代わりにIMGTOL.COMがバンドルされま
  す。ところで、このちっちゃいディスクイメージって、ディスクイマ
  ージュでインストールできるのかな???

・実行ファイル版
  OSASK.EXEというファイル名に固定
  FDIMG0.BINはIMGTOLで切りつめておくので、IMGTOL eで復元しないと
  使い物になりません。

  そのほかは従来通りです。

  今回はアプリの改訂はなしです。来月にはくーみんさんのマウス対応
teditcを入れるかもしれません。

  そして最後にのところ。

---

  今回はI.Tak.さんの多大な貢献のおかげで、pokonがついにマウス対
応になりました。またOSASKの起動の仕組みが少し改良されて、KHBIOS
対応の準備が進んでいます。しかし予定していたKHBIOSのリリースはま
だできていません。ディスクイメージ版のインストーラも改善されてい
ます(コンパクトになった)。
  来月こそKHBIOSのリリースをしようとがんばっています。

---

  それと、もしI.Tak.さんの負担になるようでしたら、html版のreadme
は作らなくていいです。テキスト版をそのままリンクしますので。