[OSASK 6296] Re: John4.

 こんにちは、I.Tak.です。

 John4aとtの新機能を一通り試しました。長時間試したわけでは
ありませんが, 問題なく動いていたようです。新IPLからも起動
しました。OSASK.SYSの予約領域が1.5倍になっています……

 ところで

> ・へっぽこコンソールにsetwindefコマンドを追加。
>   poko>setwindef 100 100
>   とやると、次回オープンするウィンドウのデフォルト位置を設定でき
>   ます。runコマンドに先立って実行するといいでしょう。

これなんですが, 本当に次回だけで, 次の次からはセンタリングに
戻りますね (set window default geometry だと思ったんですが)。
こういうのは run コマンドにつなげるべきかと……って一行にたくさん
書くとpokoで使うとき困りますか。ふむ。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/