[OSASK 6299] make38a(Re: src38a).

小柳です。こんにちは。

make38a をベータリリースします。

http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make38a.lzh

スクロールバーはすごいですね。操作しやすいです。

VMware と TOWNS 上で新しい起動ディスクも問題なく作成できました。
IPLが変わったということは、exe2sys も変更しなければいけないと思うのですが、
どうしたらいいのか教えて下さい > 川合さん。

At Fri, 27 Jun 2003 22:22:18 +0900,
Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
>   src38aをベータリリースしました。OSASK ver.3.8の差分ソースです
> 。OSASK ver.3.8のビルドには新しいosalinkが必要ですので、tolset05
> とそのソースセットのsrcset05を一般公開しました。

最初にここを読まずに、古い osalink1.exe でビルドしたのですが、
PC/AT, vmware, TOWNS とも普通に動いていました。どこが変わったのでしょうか?

>   さてOSASK ver.3.8ですが、次のような構成にする予定です。

問題ないと思います。

トラックポイントでウインドウをドラッグすると、おかしくなるバグですが、
1600x1200の画面で、1024x768のJPEGイメージウインドウを動かし続けていた時に、
INT 0x03 CS:EIP=C7:1E9D が出ました。何かの参考になればうれしいです。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS