[OSASK 6301] Re: make38a.

小柳です。こんばんは。

At Sat, 28 Jun 2003 15:38:34 +0900,
Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。

>   おそらくシグナルがあふれておかしくなったんだと思います。もしか
> したら、シグナルが溢れそうになったときの処理にバグがあって、その
> せいで落ちているのかもしれません。そのときのtssはいくつになって
> いますか?

再現させました。tss=3000 なので winman ではないかと思います。
init, idle, winman, pokon の順でしたっけ。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS