[OSASK 6367] IPLFFF 0.1

 こんにちは、I.Tak.です。

 OsaskWikiに予定と書いていた IPLFFF ができました。
断片化したファイルも起動できるIPLです。これを一度フロッピーに
書き込んでしまえば, あとはいくらでも OSASK_AT.SYS なり
OSASK_AT.EXE なりを上書きできます (??????AT.???を起動します)。
自分でOSASKを改造&makeして遊ぼうという人はお試しあれ。もう
DOS起動やOSASKのフォーマットモードには戻れなくなりますよ。

http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/

宣伝モードでした(^^;;

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/