[OSASK 6373] playcd0c.

  こんにちは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2003/08/03 11:39:43 の「[OSASK 6372] playcd0b.」
で書きました:

>  playcd0aにはいろいろバグがあったので、直しました。また、playcd
>0aではソースをいじらないと、うまくいかない原因を探れないという問
>題がありましたが、今度は最初からエラーレポートします。
>
>  ということで、playcd0bをベータリリースしました。興味と勇気があ
>って、自己責任が取れる人は挑戦してください。

  あっきぃさんの熱心なテストのおかげで、さらにバグが判明し(しか
もひどいやつが)、playcd0cをベータリリースすることになりました。
前のバージョンは、drv 2がdrv 0扱いになり、drv 3がdrv 1扱いになる
というとんでもないバグ持ちでした(playcd0aも同じバグを持っていた
)。

  このplaycd0cではあっきぃさんのマシンでのCD再生ができそうな雰囲
気です。ということで、今まで動かなかった人も動作報告ページの表を
見ながら、そろそろやってみようかな、とかを検討したり、いやまだ様
子見だなとかを検討してください。

  動作報告:
    http://remo.s10.xrea.com/osawiki/pukiwiki.php?playcd0_report