[OSASK 6372] playcd0b.

  こんにちは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2003/08/02 19:59:47 の「[OSASK 6370] Re: playcd0
a.」で書きました:

>  まず、うちのCD-ROMドライブ以外で動くドライブが報告されていませ
>ん。現状はこちらをどうぞ。
>
>    http://remo.s10.xrea.com/osawiki/pukiwiki.php?playcd0_report
>
>  それで、drvコマンドでデバイスがつながっていないとハングアップ
>するという報告が出ています。これは原因が分かりました。これは次の
>バージョンで直せます。なお、ハングアップしてもアプリを終了して、
>アプリを開き直せば問題はありません。
>
>  そのほかのことはまだ分からないことがいっぱいです。なぜ他のドラ
>イブではうまくいかないのかを研究中です。

  playcd0aにはいろいろバグがあったので、直しました。また、playcd
0aではソースをいじらないと、うまくいかない原因を探れないという問
題がありましたが、今度は最初からエラーレポートします。

  ということで、playcd0bをベータリリースしました。興味と勇気があ
って、自己責任が取れる人は挑戦してください。