[OSASK 6376] Re: FORM: へのレスです。

  こんにちは、川合です。[OSASK 6374]へのレスです。

FORM-Akkie さんは 2003/08/03 15:10:09 の「[OSASK 6374] FORM:  へ
のレスです。」で書きました:

>playcd0cをチャレンジしてみました。
>
>ドライブはIO-DATAのCDRW-AB32J(中身はリコー製 RW7320A?)です。
>
>そのままで認識できましたが、play xx での再生ができませんでした。
>その他のコマンドはうまくいってます。

  ご報告ありがとうございます。

  それはおそらく、playcd0cが総演奏時間の取得ができていなくて、そ
れで実際のCDよりも長い演奏時間を指定されて、ドライブが怒っている
んだと思います。おそらく、splyで最後の曲を演奏しようとしても同じ
状態になると思います。

  将来のバージョンではちゃんと演奏時間を管理して克復したいです。