[OSASK 6383] playcd0報告

ZAKKYです。

改めて実験した結果を報告します。

playcd0cの場合
-listを認識しない場合がある
-最後の曲の長さが異常
-playコマンドはplay nコマンドを使ってからでないと使えない
-本体の表示はつかないがドライブ側のアクセスランプは点滅する

playcd0dの場合
-listを認識しない場合がある
-最後の曲の長さもおそらく正常
-playコマンドはplay nコマンドを使ってから出ないと使えない
-本体の表示はつかないがドライブ側のアクセスランプは点滅する
-idnoコマンドは市販の音楽CDを入れると認識