[OSASK 6384] Re: playcd0報告

  こんにちは、川合です。

ZAKKY さんは 2003/08/05 01:44:06 の「[OSASK 6383] playcd0報告」
で書きました:

>改めて実験した結果を報告します。

  ありがとうございます。

>-playコマンドはplay nコマンドを使ってからでないと使えない
>-本体の表示はつかないがドライブ側のアクセスランプは点滅する

  ここの意味がよく分かりません。

  まずパラメータなしのplayコマンドは、pause状態から再生を再開す
るコマンドです。play nをやって(sply nでも可)、そしてstopしない
とplayはできないでしょう。[OSASK 6369]をよく読んでください。

  ZAKKYさんが言っているのは、pause状態からplay nをやってそれから
でないとplayがきかないという意味でしょうか?

  次の本体表示というのもよく分かりません。ZAKKYさんがテストした
マシンではCD-ROMのアクセスランプが2個あって、それが本体側とドラ
イブ側ということなんでしょうか?それとも本体の表示というのはplay
cd0のステータス表示のことなんでしょうか?