[OSASK 6395] Re: FORM: あったらいいこんな機能

> はじめまして。

はじめまして。ZAKKYです。

> osask楽しく使っています。

ありがとうございます。

> HDDアクセスの機能について要望です。
>
> ディスクイメージのファイルサイズの
> 上限が今のところ1.44MBらしいので、
> その上限をなくすか、引き上げてほし
> いと思います。そのほうがファイルを
> たくさん保存できるので便利だと思い
> ます。
> どうぞよろしくお願いします。

はい。そのうちできるようになると思います。
まずディスクイメージ式を廃止して、
それからフォルダ対応と少しづつ改良するようです。
(そのほうがバグが少なくてすむので)
気長に待ってみましょう。