[OSASK 6397] Re: make38 & VMware/Bochs用ディスクイメージ公開.

小柳です。こんばんは。

At Mon, 28 Jul 2003 22:55:01 +0900,
KOYANAGI Masaaki wrote:

> 小柳です。こんばんは。

> はい。それまでに作業をしておきます。

1日遅れましたが、pcat/base_bch.nas を pcat/base.nas に統合した
make39b をベータリリースします。

http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make39b.lzh

変更したファイルは以下の通りです。
rules.mak
pcat/makefile
pcat/base.nas

cpp0 のプリプロセッサにかけた時に、

>; I don't know

の部分で、"'" のところでエラーが出てしまいます。; をコメント開始と
判断できないためだと思います。

; "I don't know"

と ' を含む行をダブルクォートで囲んで回避しました。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"