[OSASK 6405] go_0014p(Re: go_0013p).

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2003/08/19 02:13:16 の「[OSASK 6401] go_0014p(Re
: go_0012p).」で書きました:

>    http://osask.ne.nu/go_0013p.lzh   (23.2KB)
>
>ちなみにこれには、I.Tak.さんがLinuxに移植したnaskcnv0を、さらに
>手直ししたもの(というかまあインデントを僕ごのみのtabに統一した
>程度ですが)をバンドルしてあります。
>
>  wqさんのnaskパッチやgas2naskパッチを反映させたやつも、気が向い
>たときにstdc版として少しずつバンドルさせていきたいです(僕なりに
>清書したいので、そのままいれるというのはちょっと・・・)。

  gas2naskのstdc版を加えたバージョンを作りました。wqさんの移植方
法は僕の好みではなかったので、パッチを使わないで書きました(wqさ
ん、ごめんなさい)。

    http://osask.ne.nu/go_0014p.lzh   (29.4KB)