[OSASK 6401] go_0013p(Re: go_0012p).

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2003/08/17 18:12:19 の「[OSASK 6399] go_0012p.」
で書きました:

>  そんなわけで、あとはgcc-3.2のバイナリとgo_0011sがあれば(make
>はgcc-3.2に入っているんだろうと勝手に想定)、それだけでGOができ
>ちゃうよセットを作ってみました。naskやnaskcnv0は不要です。golib0
>0は必要ですが、そのソースもいっしょに入っているので心配なしです
>。名前はとりあえずgo_0012pにしました。
>
>    http://osask.ne.nu/go_0012p.lzh   (19.6KB)

  これですが、すみません、Makefileの一部にバグがありました。バグ
というか、直し忘れというか・・・。

  ということで、バージョンアップです。

    http://osask.ne.nu/go_0013p.lzh   (23.2KB)

ちなみにこれには、I.Tak.さんがLinuxに移植したnaskcnv0を、さらに
手直ししたもの(というかまあインデントを僕ごのみのtabに統一した
程度ですが)をバンドルしてあります。

  wqさんのnaskパッチやgas2naskパッチを反映させたやつも、気が向い
たときにstdc版として少しずつバンドルさせていきたいです(僕なりに
清書したいので、そのままいれるというのはちょっと・・・)。