[OSASK 6408] BOARD:Re: OSASK AT 3.9 作動せず

このメールは、仮設OSASK伝言板に書き込まれた内容です。
http://zslash.s5.xrea.com/osask/board/?no=42&oya=&mode=msgview

2003/08/21(Thu) 08:47
nisi
lemo !Atmark! plantl.org

>ものすごく普通に存在しています。
>たとえば
>http://www.zdnet.co.jp/products/fujitsu/fmvnb16cst.html

あまり(特にこういうハードウェアの話は)詳しく
ないのでなんですが、セレロンって1.6GHzって表記
してたらそれが動作クロックそのものなんですか?
セレロンはなんだか同じ名前でいろんな内部構造と
動作クロックがリリースされてるみたいで、正確な
スペックがわかりづらい気がするのですが・・・

例えばここなんか・・
http://www3.asahi.com/opendoors/apcnews/news/news20030509_d01.html
>同製品は、CPUにモバイル・ペンティアム4-Mなどと
>同じく動作周波数が400MHzのモバイル・セレロン
>1.6GHzを採用。

400MHzなのか1.6GHzなのか・・・どっちでしょう?