[OSASK 6409] FORM: IPLFFF v0.4

このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。

お名前: I.Tak.

  こんにちは、I.Tak.です。[OSASK 6367]に自己レス。

 IPLFFFが三機種対応で一段落したので発表します。
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/ipl4ff04.lzh
最後にTOWNS対応したときに名前をIPL4FFにしましたが
あまり気にしないように(^^;

 KHBIOSでFAT32とかSCSI (TOWNSとか98のね) 上の任意の
ファイルが起動できるまでは便利に使えるかと思います。