[OSASK 6413] Re: FORM: RE: John9.1

  こんにちは、川合です。

FORM-Akkie さんは 2003/08/28 13:24:12 の「[OSASK 6412] FORM: RE:
 John9.1」で書きました:

> drvcf コマンドを使ったときもリセットされますか?

  はい、John9.0以降では、drvcfコマンドでは必ずリセットされます。
リセットさせない方法はありません。なお、TOWNSではハード的にリセ
ットできないので、drvcfでもリセットしません。