[OSASK 6414] FORM: Re: John9.1.

このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。

お名前: あっきぃ

こんにちは、あっきぃです。

> ・16bitカラーモードと32bitカラーモードのときに、マウスカーソルが
>   画面の右端にかかると表示が乱れるというバグ、を修正しました。
Libretto50でいろいろアプリを出してから
標準VGA→16bitカラーモード640*480に変えて見ましたが、
画面が真っ暗のままになってしまいました。

あと、バイナリエディタででいじる00-82ですが
こちらはうまく動作しました。