[OSASK 6417] john9.2a(Re: John9.1).

  こんばんは、川合です。

Akira Ouchi さんは 2003/08/28 21:29:58 の「[OSASK 6416] Re: John
9.1.」で書きました:

>はい、そうです。

>あ、そう言えば前にircで言われてましたね…(^^;

  この問題ですが、再現条件をもっと詳しく教えてもらったら再現し
ました。

  つまり、640x480の範囲をはみ出すようにウィンドウを移動して、そ
れからsetvesaで画面モード0x111を選ぼうとすると、Lib50はもちろん
のこと、ほかのマシンでも、画面が真っ暗になってCtrl+Alt+Delete以
外が効かなくなります。

  どのバージョンから、切り替え失敗時には元に戻すルーチンが機能し
なくなったのかは分かりませんが、そもそも切り替える前に範囲チェッ
クくらいはやるべきだろうと思ったので、その辺を直しました。

  ということで、john9.2aをベータリリースしました。あっきぃさんは
是非これをテストしてみてください。

  ソースのリリースは24時間程度延期することにします。一般公開版の
予定日は9/3のまま、変更なしで行きます。